9/27 (金) 若いおさおさ、年寄りタニタ

辰巳杯前最後の練習でした!

今日も泳いでいる人がいそうですが・・・(笑)

昨日の練習では泳いでいるのを見るのが好き!

という方が来られました! おしとやかーな感じの方です。

で、おさおさ、若いですねーと^^

やった^^

最近若く見られることが本当に増えてきましたね♪

タニタは予防線を張ったにもかかわらず年上に見られてましたね。

さすが、Over 1500の(見た目)最高齢w

バイクでスリップして身体を強打したにもかかわらず、怪我ひとつないっていうのは身体は若いってことなんでしょうねー。 気をつけなよ、ほんと!

昨日のメニューはこんな感じー。

Part A  
W-up
50 x 4 1'00" Cho
50 x 4 1'00" IM switch
 
Swim
25 x 4 45" Power 4
25 x 4 45" head up
50 x 2 1'15" UW / form by 12.5m
 
Kick 50 x 4 1'10" IMO
Pull 50 x 4 1'10" IMO
 
Swim
50 x 4 1'15" Drill
50 x 4 1'00" Des
50 x 1 1'30" Loosen

subtotal 1550  
 
Part B  
Pull 50 x 8 1'00" 3H1E2H1E1H
50 x 1 1'30" Loosen
 
Swim
200 x 1 3'00" 
100 x 2 1'30" 
50 x 4 45" 
 
Swim
50 x 4 1'00" 12.5m UWH
50 x 4 1'00" 40m- H
50 x 1 1'30" Loosen
 
Sprint 50 x 1 3'00" Allout
 
Down 50 x 2 2'00" 
 
Total 3200  

大会前にしては根つめすぎたかな?

今現在、全身がだるいです(汗)

明日の辰巳杯、だいじょうぶかぁ!?

いろいろとかかってるのに(笑)


昨日のアフターで女子会側に参加したところ、男はずるい!という話でまとまってしまいました><

ちな、話下手の僕はついていくことができず、聞いてるだけでした^^;

なんか結構大事な話も紛れ込んでいたような?

女子会ってこわい!(笑)

さて!

明日はいよいよ辰巳杯です!

集合時間はまだ決まってません♪

これから決めまーす!

なお、次回の練習は10/4(金)20:00-22:00@オリンピックセンターにて行います!

ムラムラの後輩とその友達がくるということで、再び2コースでの練習となります!

2コース練習、たのしみですねぇ、わくわくですねぇ!!!

どんなキャラの人かも楽しみですねぇ(笑)