9/20(金) 2コース!

タイトルがinformationとほぼ同じという・・・(笑)

どうも、先日の番外編ブログでためしに顔出しNGって言ってみたら
目線を入れていただき、
まるで怪しい人のようになってしまったおさおさです^ー^

※ボクは顔出しされようがされまいが気にしません(笑)

今日はオリンピックセンター、通称オリセンにて

初の!2コース練習を行いました!

隣のコースから声が聞こえてくるとか、マジ部活みたい!((o(´∀`)o))ワクワク

※ボクは部活での選手だった期間とマネージャだった期間がほぼおなじなので声出すほうが得意だったりw

で! 調子に乗ってガッツリメニューを組んでみました!

具体的にはー 

自分が絶対にできないメニュー!を組みました(滝汗)

そんなメニューはこちら!

Part A  
W-up
50 x 4 1'00" Cho
50 x 4 1'00" IMO
 
KS
50 x 4 1'00" WK 5 sec, GK 25m, Swim 25m
 
Pull
50 x 4 1'00" Cho
 
Swim
50 x 4 1'15" Drill
50 x 2 x 4 sets 1'00" IMO by 2t
50 x 2 1'30" Loosen
 
Subtotal 1500  
 
Part B  
Pull
50 x 2 1'00" Sculling
50 x 4 1'00" Drill
 
Swim
100 x 4 x 2 sets 1'45" 120-110-100-90 set rest 2'
100 x 4 x 3 sets 1'25" 100-90-80-70 set rest 2'
 
Relay  250FR (5人×2チーム)
 
Down 100 x 1 2'00" 
 
Total 3950


えぇ、Swimの100x4x3sets, 各セット最後の1本回れませんでした><

最初から回れない前提だったとはいえ、もう少し速く泳げてもいいんじゃないかなー。

もっとプルがんばろう! 加えて、自分で変にライン決めてしまうのを変えよう!

ってかPart Aの間ずっと肘から肩にかけて痛かったのに、Part Bの途中から痛くなくなった!謎。(笑)

FRはムラムラの圧倒的な泳力で勝敗が決されました!

さすが大会記録保持者(笑)

いずれ、大会でも2チーム以上組んで優勝・準優勝をもぎとっていけるようになるといいですね・・・!



練習のあとは恒例のアフター♪

今日はおぬまんも参加!



ものすごい勢いで飲んでました!

いやー、さすが修士課程の学生さんは若くて元気があって体力もあって飲みっぷりも良くて…うらやましいですね!

27歳のおっさんも負けないように頑張ります(笑)



さて。次回の練習は9/22(日) BumBにて18時-20時です!

例によってパドル使用ができますので、使いたい方はお持ちください!

集合場所は新木場駅みどりの窓口改札前の柱の間、17:40です!

それではまた♪