9/15(日) こそこそっ・・・

更新が抜けてましたね―

9/15,大会が中止になったのでこっそりひっそりと練習をしておりました。

珍しく男ばっかり、なんかムサクルシイ・・・(笑)

急遽練習することにしたのでメニューも作っておらず~

はまぴーにすべてを任せてみました♪
おさおさはメニュー覚えてません(汗)

こ、こんなかんじだっけ・・・?

W-Up
     100 x 4 Fr
     50 x 4 IMO

Kick
     100 x 4 IMO

Pull
      100 x 4 IMO
      100 x 4 Fr

Swim Pyramid
      100 x 4 IMO
      50 x 8
     100 x 4
     200 x 2
     100 x 4
      50 x 8

Down 100

Total 4300

適宜修正入れてください(汗)

この日はみんな素直に帰っ・・・たはずなんですが、
ムラムラとおさおさは池袋で食事、
おさおさは終電なくして池袋から徒歩で帰宅しました(笑)

最近終電なくす率が高いです!!

歩いて帰れるからいいんですけど、歩き過ぎで足が・・・!

陸上活動クルシイ―(エ