9/6 (金) ひさびさの金曜練!

たった2回なかっただけで、随分と練習していなかったような気がします。

実に8/16以来、久々の金曜練でした!

7名ものレギュラーメンバー参加!

しかも2名もの体験・見学の方に来ていただいて・・・!

9人でオリセン入場したのは始めてです!

しかも!ソノ割に20:10にはしっかり泳ぎ始められているという… 素敵!

Over 1500,どんどん勢力拡大中です♪

このまま人数がぶくぶく膨れ上がっていったら2コース貸切、3コース貸切も考えないといけないですね!((o(´∀`)o))ワクワク

さてさて、今日のメニューです♪

Part A  
W-up
50 x 4 1'00" Cho
50 x 4 1'10" IMO
 
Kick 50 x 4 1'10" Cho
 
Pull 50 x 4 1'15" Drill
50 x 4 1'10" B-up
 
Swim
25 x 2 45" 12.5m UWH
50 x 2 1'30" Drill
50 x 3 x 2 sets 1'10" Des
50 x 1 1'30" Loosen
 
Subtotal 1500  
 
Part B  
SK 100 x 4 2'00" S1, Fr Alt
 
Pull 100 x 4 2'00" S1, Fr Alt
 
Swim
100 x 4 2'00" IM
100 x 4 2'00" Hyp 5 -
100 x 4 2'00" UW, form by 12.5m
100 x 4 2'00" Des
   
Down 50 x 2 1'30" 
 
Total 4000  

Over 1500としては控えめの4000mですが、内容がキビチイ!
IMはいいとして、HypやったあとにUWがあって、かつDesまであるという…
鬼コンボですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とても自分が作ったとは思えません(ぇ

っていうか、この練習の前に1人で1500ほど泳いでたので個人的にはとてもきつかったです(笑)

でももっとできる!

だって今日は終わった後にカルピス・カルピスソーダ・カルピスハイボール合わせて6杯以上飲んで体力補給したから!!!

おいしかったー (´∀`*)

はい!

次回の練習は 9/8 (日) 18:00-20:00、BumBにて行います!
集合場所・時間は追ってMLにて連絡しますので見逃さないようにお願いします!