9/13(金) ゆったり練習

ありゃりゃ、もう2日もたってしまいました。 その理由は後ほどw

さて、9/13は少ない人数でのんびりと練習をしておりました

メニューはこんな感じ

Part A  
W-up
100 x 4 2'00" S/K/P/S
 
Kick
   50 x 4 1'00" Cho
 
Pull 50 x 2 1'15" Sculling, form by 25m
50 x 2 1'15" Fist
50 x 2 1'15" Head-up, form by 25m
 
Swim
50 x 8 1'15" Drill
25 x 4 1'00" UWH 25m
50 x 4 1'00" DPS
50 x 4 1'00" Des
50 x 2 1'30" Loosen
 
Subtotal 1900  
 
Part B  
Swim
100 x 4 2'00" IM, S1 Alt
100 x 4 2'00" DPS
100 x 4 2'00" Des
 
Down 100 x 2 2'30" 
 
Total 3300  

もともとは9/15に試合だったのでゆるめになっていたのですが、
台風のために試合が中止に。

で、そのままのメニューでやったのでDrillっぽいメニューになりました!

100のDesでは4秒ずつぐらい上げることができたのでうまくできたかなーと。
っていっても1'10とかかかってるのでもっとがんばらなきゃ^^;

つか、ほんとに今日ぐらいのメニューだったら先頭いけるようにならなきゃ^^;

で、練習後は3人で飲みー。

3人なので(!?)(鱧以外が)美味しいお店に。(笑)

めずらしくしゅんしゅんがお疲れモード!!
でもほんとかなぁ・・・

言ってるだけのような気がするなぁ(笑)

で、昨日オクトーバーフェストに行ってきたわけですが、

サーセン、はしゃぎすぎました!!!^^;

1個下の記事にのっかってますが・・・

潰れてました!!

これが記事UPが今になった理由です^^;

しゅんしゅん、ムラムラ、
すごーく遠回りになるのに
わざわざ家まで送ってくれてありがとうm(_ _)m

潰れた様子までUpしてくれなくてよかったんだけどな(笑)

帰る途中いろいろと力任せに絡みまくってしまいー

だんだん本性がバレてきております(笑)

でも飲むのは自重しません!(笑)