番外編 9/14(土) オクトーバーフェスト

こにちはー、しゅんしゅんでございます(◎o◎)

オクトーバーフェスト、行ってまいりました♪

突発的に行こうって話になりましたので、参戦したのは…

おさおさ、ムチムラ、しゅんしゅんのいつも元気な3人でございます。

見てください、この満面の笑み☆ミ

  

いつにも増してご機嫌な様子のおさおさとムチムラ、表情豊かですw

ソーセージとかソーセージとかソーセージとかおいしかったねw

そしてビールは苦いorz

さてさて、一通りビールを飲んで、Tホテルでトイレ休憩をし、場所を移すことになりました。

たどり着いたのはなんと…銀座ですよ、銀座!!ラフな格好の3人でw

回転展望レストラン 銀座スカイラウンジ

というおしゃれなとこに入っちゃったわけです。


てへぺろ評論家おさおさ氏とつけまつけるダンサームチムラ氏による対談の様子です。

このあともう1軒はしごし、良い子のみんなはおうちに帰りましたとさ♪

今日は16-18時雑司ヶ谷で練習です。参加される方は元気に泳ぎましょう!!

てへぺろ(・ω<)