9/1 ムチムラ祭りっ!!

本日は ムチムラ祭りでした!

某市民大会にて我々の力量を確認してきましたー!

実は我々Over1500、
チーム結成以来、プールでの試合は始めてなのです!!

というわけで、どんな感じになるのかワクワクドキドキの試合だったのですが、

見事、全員がなにかしらの形で賞状を持ち帰ることができました♪
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

個人でしっかりと賞状取ったしゅんしゅん、おぬまん、ムチムラさん、さすがです!!
特に大会記録を残したムチムラさん、おめでとうございます!!

そして2継で優勝かざった上記3名とはまちゃん、お疲れさまでした♪

ちなみに、わたくしおさおさは混継にて足を引っ張るばかり…精進します!!

試合終了後、かなり天気が危ぶまれましたが、高尾山のビアガーデンにいってまいりました

ここは晴れ男おさおさ、自分が外にいる間は雨が降らないのです♪

というわけで遠くで雷が落ちているのを見ながら、涼しいナイトビアガーデン!

バイキング飲み放題なので楽しく飲んで騒いで…

今日はみんないい子になってさくっと解散。

みんな瞬間的に力を発揮する事ができるので、ものすごい集中力で一気に力を使い果たして疲れてるんですね!

僕も瞬発的に力を発揮出来るようにもっと鍛えないと!!


というわけで、
次回の練習は9月6日 20時ー22時、オリンピックセンターにて実施します!

体験参加の方もいらっしゃいますのでお楽しみに♪

ではみなさんごきげんよう^^