9/22 (日) 関西人!

こんばんわー! おさでーす。

やはり活動したその日のうちにブログアップするのは至難の業です(笑)

つぎからお酒自重してブログアップに専念・・・無理だな(笑)

キャラの濃いみなさんと楽しく食事するのはいいですね!

今日体験でお越しいただいた方のキャラの濃さは最強でした!

Over 1500ははからずもキャラの濃いメンバーが集まってきていて
波長が合うのか楽しい活動をしておりますが、
今日来ていただいた方のキャラのこさは半端じゃないですね!

ますます活動が楽しくなりそうです!

※バカにしているわけではなく、素晴らしいことです!キャラたってるって大事!

さて、そんな今日はPart Aでは物足りなさそうなメンバーばかりがそろったので、

久々にPart AとBをひっくるめての実施をしてみました!

メニューはこんな感じ♪


W-Up 100 x 4 2'00" S/K/P/S

Kick 50 x 4 1'15" Power Kick

Pull 50 x 4 1'15" 25m sculling / 25m form
50 x 2 1'10" Fist
50 x 4 1'10" DPS
100 x 8 1'45" Pd, DPS Negative
75 x 6 1'45" Pd, 60H15E 3t, easy 1t, 60H15E 2t

Swim 25 x 4 45" Power 4
50 x 4 1'00" Hyp 5, 5. 7, 7
50 x 4 1'00" Des
50 x 1 1'30" Loosen
200 x 3 3'20" Pd.
100 x 6 1'40" Pd.

Down 100 x 1 2'00"

Total 4200

Part A, Bが合併になるとW-UpがSKPSになるのはいつものことですねw

今日はじめてKickでPower Kickを取り入れてみました!

が、キツイですね! 予想以上に!!! 

さらに、間違って前の人に追いついてしまうと水圧が半端じゃ無いことに・・・(笑)

今後、しばらくは25m単位で取り入れるのが良さそうですね。(しゅんしゅん談)

メニューにも入れていくけど、ムラムラもやってみるといいよ!(唐突)

アフターでは今日体験に来ていただいた方のキャラのこさをまじまじと魅せつけられ、
東京生活8年目で関西の心を忘れていたボクがいることに気付かされました(笑)

いやー、東京に住んでいる間に、ボクの心はピュアホワイト、キャラも薄い人間になっていましたね!
これからまた濃くなっていかないと^ー^

さて、次回は9/27(金) 20:00-22:00 オリンピックセンターにての実施となります!

辰巳杯前ということもありますので、練習メニューはテーパー寄りのメニューになります。

なお、それまでに辰巳において自主練企画も(ムラムラ手動で)進行中です! こちらMLが流れると思いますのでじっくり待ちましょう♪

それでは次回の練習にてお会いしましょう!