1/29(金) あけましておめでとう

あけましておめでとうございます🌟
遅れましたが
キマグレ幽霊部員こと岩田ゴリラさんでございます。

金曜はコズミックで10名ほど
なかなか最近練習行けてなくて、わからない人だらけかな〜と思ったら相も変わらず皆さんの変わらないメンツで安心しました笑

土曜はフィンの大会があり
内堀、長田、郡、岩田、相島がそれぞれ持ち味を発揮した大会運びだったと思います🌟個人的にも25MのBFで自己新更新できて、おっさん区分で3位(3人中)
この機会に皆さんどーでしょーか?リレメン組めたらさらに面白いとおもいますよ🌟

では練習メニューを
金曜コズミックセンター
W-UP 200×1 4,00 cho
100×4 2,15 IM switch

kick A 50×8 1,00 cho board
B 50×7 1,00 cho board
C 50×6 1,20 cho board
25×8 ,45 cho H-E/E-H/E/H

pull 25×4 ,45 スカル
A100×6 1,45 hypo 3-5-7-9
BC100×5 2,00 hypo 3-5-7-7

loosen 100×1

swim A 100×4×2 1st 1,45 IM
2st 1,30 fr des
B 100×3×2 1st 2,00 IM
2st 1,45 fr des
C FP (※フリープログラム)

25×4 DIVE 15m hard
50or100or200 DIVE ALL OUT
down 100

total 3100M 前後

フィンの大会前日でありC班のメインはフリープログラム。
フィンを使ってのスタートとドルフィンそして使う人はスノーケルを使って大会に臨んでました。
私は全てをイケメンコーチに教わりましたけどね笑
横でA班のメインを涼しい顔で見てましたけどおっさんにはあのメニューはエグいと思いました💦