1/31(日) 社会人の洗礼

どうもこんばんは。
社会人になって初めてblogを書きます、マリブゴリラ改めFinance Gorillaのなおとしです。

おーともコーチとは初対面、ということで指名されました。
練習前になると体のどこかに爆弾が仕込まれるひ弱なおっさんですがどうかお手柔らかに宜しくお願い致します。

因みにGorillaの由来は外見ではなく、スマブラのメイン使用キャラがドンキーコングだからです。
外見由来だと思って僕に所見で会うと痛い目見ます。既知の方はがっかりします。
今では既に現役時代の体は見る影もなく、社会人の洗礼を受け、すっかりオッサンのソレになりつつあります。
以後お見知りおきくだされい。

最近コンタクトにしました。
目がゴロゴロして辛い代わりに、プールサイドで人を睨み付けずに済むので監視員さんに注意されることもなくなりました。
メガネの皆さん、僕みたいに注意されたくなかったらおとなしくコンタクトにしましょう。

さて本日の鬼メニューです。

w-up 200×1 4' cho
50×4×2 1'10 skps,IM/set

kick 100×3 2'20 dolphin上,下,mix/1t ←鬼
100×2 2' -5〜10"
100×1 1'50 -5〜10" ←つらい

loosen 100

pull 100×3 2' scull,form/50m
100×2 1'40 -5〜10"
100×1 1'30 -5〜10" ←つらい

loosen 100

swim 100×1 2' IM/25m
100×2 2' IM/50m
100×3 2' IM/75m ←つらい
100×4 2' IM/1t ←超つらい
100×3 1'40 Fr even -5〜10" ←地味につらい
100×2 1'30 Fr even -5〜10" ←つらい
100×1 1'20 Fr even -5〜10" ←つらい

リレー←一番きつい

down 200×1

total 4000m


先々週は二郎系ラーメン、本日は練習前に神田の上等カレー(大盛りカツカレー、チーズ温玉生卵トッピング)を入れてきたのですが、
練習中に必ず後悔します。
重たいものを食べてから練習に臨むのはやめましょう。

練習が終わってからTotalが4000であったことに気が付きました。
よくカレー出なかったな…!(歓喜)

でもTotalの長さを感じさせないメニューでした、すげぇ。

来週いよいよ3周年を迎えますね。
めでたいですね。
2/6(土)にはプチイベントもあるらしいです。
とても楽しそうです。
イベントに初めて参加する方、安心してください。
僕も初めてです。
参加率低いから行きづらいなぁという方。
僕も加入してからの練習参加率は5%を切っています。
とうわけで皆さん、是非参加しましょう。

あ、
今日の僕のスイムのテーマは肘とストロークスピードでした。

以上を踏まえて何か質問がありましたらtwitterやってますのでそちらで聞いてください。
アカウントは、是非暇な時に探してみてください。

以上です。