1/8(金) あけましてオリセン

こんにちは
更新が遅くなって申し訳ないです・・・。

かなり久々にブログを担当するムラムラです。
開けましておめでとうございます!

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
OVERでもミズノニューイヤーやスノボなどイベントがあって
盛り上がったのではないでしょうか?

私は伊豆まで旅行に行ってきました!
桜の花開くくらいいい陽気で、温泉もバッチリだったのですが、
旅行の途中に26歳になってしまいました。

確か3年前、OVERに入って間もないころ
当時27のナガタにおっさんおっさん言ってたらついに
自分がその年齢に近づいてしまうとは・・・
(どうりで腰とか首が痛い訳で。)

さてさて、新年一発目の金曜日練習は新総代表のメニューでした!

W-Up
100 x 2  2'00"  Choice
50 x 4 × 2  1'10"  1s:IMO  2s:SKPS

Kick
50 × 4 × 2  1'10"  Choice
1s:Side kick  2s:Board kick

Pull
50 × 4 × 2  1'00"
1s:Fr Straight arm  2s:Choice Form

Loosen  100

Drill
50 ×  8  1'10"  Choice

Swim
50 × 4 × 3  1'10"  Choice  set rest 1'00"
1s: 12.5m位置からStart(ターン練習)
2s:Smooth(浮き上がり注意)
3s:V-sprint

Loosen  100

Swim
25 × 8  45"
odd:easy  even:hard

Down 200


Total   3000

真ん中からターンの練習は個人的にすごく効きました!
こうゼロスピードからハードすると神経まで効く気がしません?
是非ともまたやりたいですね。

あと、OVER内で首が痛くなるのが流行っているようですので
皆様お気をつけて。うつるらしいです。(コウキさんお大事に・・・)

ではでは!