1/3(日)18:00-20:00@BumB

あけましておめでとうございます.こっすーです.

 

 

皆さん楽しいお正月をお過ごしになり,2016年の良いスタートが切れたんじゃないかと思います.

 


 

僕も良いスタートを切ろうと思っていたのですが,年明け練習1発目だというのに遅刻をしてしまいました.


 

なにを間違えたか逆方向の電車に乗り,気づいたときには小竹向原駅でした.

 

池袋駅でたくさんの人が降りるのを眺め,なにかがおかしいとは思いましたが,

とりあえず様子を見ようと思っているうちに運ばれてしまっていたようです.

 

大晦日にお風呂でうとうとしていたら,元旦の00:04だったときと同じくらい驚きましたね

 


東京メトロ有楽町線には魔物が住んでいるとはこのことでした.

いや~恐ろしい.皆様もお気をつけください

 

 

 

遅刻はしてしまいましたが,練習はしっかりがっつりやりました!

 

 

W-Up

200 x 1

4'00" choice

50 x 4 x 2 sets

1'15" 1)IMO 2)SKPS

 

Pull

50 x 4 x 3 sets

1'10" 1)Scull/Form by25m

        2)Fist/Form by25m

        3)NoBuoy/Form by25m

25 x 8 x 3 sets

0'30" choice Hard

1'00" Rest

 

Kick

50 x 3 x 3 sets

1'10" 1)Dolphin/Vassallo by25m

        2)SideKick R/L by25m

        3)BoardPressDown/NoBubble by25m

25 x 6 x 3 sets

0'30" choice Hard

1'00" Rest

 

Loosen

100 x 1

5'00" choice Easy

 

Swim

A

100 x 1 x 5 sets

1'40" IM EN1-2

100 x 1 x 5 sets

1'30" Fr EN1-2

B

100 x 1 x 5 sets

1'45" IM EN1-2

50 x 2 x 4 sets

45" Fr EN1-2

Down

200 x 1

5'00" choice

 

Total

 4000 or 3900

 

 

作成者はみんなのアイドル,カワケン君です.

ご存知かと思いますが笑顔が素敵な青年です.今年初めてお年玉をあげたんだ~とはしゃいでいました.

 

あまりカワケンのことを書くと,変な噂が立ちそうなのでこの辺で自重します.

 

 


それでは皆さん,2016年も宜しくお願い致します!


以上こっすーでした