1/15(金) オリセン


あけましておめでとうございます!
さときちです。
今回の練習が今年初泳ぎでした~


割と最近ブログ書かせていただいた気がするのですが
また指名されてしまいました。。
わたしのコンテンツ力、試されているのですかね(-_-)


昨年末に"次の誕生日までに3キロ減!"を目指そうと決めたのですが
年末年始にかけて3キロ増えました。
不思議ですねー?
努力できる人間になりたいです。



本日のメニューはこんな感じでした~


W-Up 100 x 2 2'00" Cho 
       50 x 4 x 2 sets 50" 1s IMO 2s IMOrev. 

Kick 25 x 4 x 2 sets 45" Quarter 1s Flatter 2s Dolphin 
A 100 x 4 2'00" Negative 
    50 x 4 1'30" H. IMO 
B 100 x 3 2'15" Negative 
    50 x 4 1'30" H. IMO 

Pull 50 x 8 1'00" odd sculling-swim by 25m, even fist-swim by 25m 
A 200 x 3 3'20" Negative 
B 200 x 2 3'40" Negative 
    100 x 1 1'50" Negative 
C 100 x 5 2'00" Negative 
    50 x 4 1'15" V-Sprint(HE/EH/E/H) 
        2'00" rest 

Swim
A 100 x 4 1'45" Hypo 3,5,7,7 by 25m 
B 100 x 3 1'45" Hypo 3,5,5,7 by 25m 
C 100 x 3 2'00" Hypo 3,5,5,7 by 25m 
    50 x 4 1'15" V-Sprint(HE/EH/E/H) 

Kick  25 x 8 1'00" Power Kick 

Down 200 x 1 4'00" 

Total 3600 or 3300 



ながたさんメニューでしたが今回ながたさんいらっしゃいませんでしたねー
最後のキックはリレーに変更しました!
ちゃんと泳げるようになってリレーの際に感じる精神的負担とおさらばしたいです(T_T)
Cコースの民はアップの時点でおうちに帰りたくなってました。


今日は首が痛くて右向きに呼吸するのが困難でした。
これ、感染症なんですね、、
わたしムラムラさんとしばらくお会いしていないはずなんですが、、
(ムラムラさんってわたしが想像するあの方であっているのかな、、)
(どなたか、正しいムラムラさんをこっそり教えてくださると助かります)


皆さま、首の痛みにはくれぐれもお気を付けください(^◇^)