1月1日(金) 新年初泳ぎ!

みなさま新年あけましておめでとうございます。

ながたです。

今年も辰巳の初泳ぎに行ってまいりました。

Swimの練習はいつも通り、

飛び込み練習もいつも通り。

フィンもいつも通り()

いつも通りができるってありがたいし素敵なことですね。

いつも通りでなかったのは、もんじゃでしょうか。

食べ放題の店じゃない!(新年初日だし!)

というわけで、ぐっちのもんじゃ初挑戦!

 












伝わるでしょうか?

伝わらないですよねぇ…

まさか、もんじゃを作るのに最初っからだし焼き始めるとか、だしじゃなくて油をいれるとか…さすがすぎる()

全員そのまま2次会で、千葉代表は最後まで元気でしたね!
さすが底なしの体力!


みなさまお分かりだと思いますが、実は新年初日の練習は東京と千葉、なかよくやってました

普段東京の人が千葉へ、千葉の人が東京へ練習参加するのは大歓迎ですよ!


では、今年も元気に楽しく泳ぎましょう!