1月10日(日) 18:00〜20:00 @オリセン

もう遅いかもしれませんが、あけましておめでとうございます、杉浦です。今年もよろしくお願いします\(^o^)/

おとといの練習で私、小さな発見をしました。
オリセンのプールに至るさむ〜い階段にヒーターがついていたのです。
やっとヒーターついたかと思ったら、そこまであったかくなかったです。相変わらず寒いので皆さん、あの階段は気をつけて下さい笑

ではでは↓

W-up 200 x 1 4'00" SKPS

Swim 50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)IMO 2)Fr


Kick 25 x 4 x 2 sets 0'50" 1)Board横 2)12.5UW
50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)Des1-4 2)1E1H

Loosen 50 x 1 2'00"

Pull 25 x 4 x 2 sets 0'40" 1)Scull 2)Form
50 x 4 x 2 sets 1'10" E/HE/HE/H

Loosen 50 x 1 2'00"

Swim 50 x 4 1'10" Drill

50 x 10 1'10" 1E1H

Down 200 x 1 4'00"

total 2800

今回のメニューはチダ君が初めて担当したそうです。彼の言うとおりいつもより易しいメニューでした。特に100mがないところが年末年始で弛んだ身体に優しいですね笑

次回は骨のあるメニューを期待してまーす笑

以上 杉浦でしたm(_ _)m