1/11 (Mon) スノボ企画 GALA湯沢

ながみーこと長峯です!

みなさん、お久しぶりですね。


年末最後にブログを書いたはずなんですが、年始早々またブログを書いています。

書かされています!!働き者な僕を褒めてあげてください!

オススメの映画・漫画・小説・ギターのこと・コーヒーのこと教えてください!

とても喜びます!



ところで、今日はOver1500のメンバーでGALA湯沢にスノボをしに行ってきました!メンバーは、長田さん・杉本さん・上嶋なっちゃん・松田さん・稲恒さん・大友さん・山崎()さん・中島さん・内田さん・ながみーの10人です。


 初級者~上級者まで幅広くいましたが、みんな楽しそうに滑っていて、とてもわきあいあいとしていましたね!


初級コース~上級コースのいろんなコースを行ったりして、上級コース行った時は大丈夫かな?って思っていたのですが、みんな普通に滑れていて凄いなぁ!と感心していました。

初級者な僕は、みんなについていくので必死でしたね。。


そして、なぜか僕は非圧雪バーンという無茶振りをされ滑ってきましたが、正直死ぬかと思いました。笑

m進めば転ぶコースで、滑り終わる頃には夜になってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしていましたよ。。!

無茶振りは計画的に!


最後に、集合13分前に起床するというハプニングを起こした長田さんですが、UNOだけは忘れません!さすがです!!

UNO楽しかった!


まだまだスノボ行ったことない人もこういう機会に参加してみてはどうでしょうか?

とても楽しいですよ!


それでは!