12/25 (Fri) オリンピックセンター

みなさん、こんにちは!

一般人のながみーことながみねです!

(知らぬ間にいろんなレッテルが貼られてる気がしますが一般人です)


今日はクリスマスでしたね!しかも、平日の金曜日です。


Over1500ではクリスマスパーティーならぬ、"クリボー"という名のイベントが開催されましたよ!

 Nintendoの某ゲームキャラクターを思い浮かべたあなた!

違いますよ、"クリスマス+忘年会"を略して"クリボー"ということらしいです。美味しいご飯を食べたりプレゼント交換をしたりと、とても楽しかったです!


そのあとは、"おおよそ"終電で帰れない5人が僕の家へやってきて最大限にくつろぎながら2次飲み的なのをやってました。

楽しかったので良かったですが、なんだか練習よりも疲れた気がしましたね。。みんな元気すぎて



さて、そんな日の杉山くんお手製クリスマスメニューがこちらです。


25×4×27set

    1set 45" choice(w-up)

    2~5set 35" swim    

    6~13set 35" kick       

         Rest 1'

     14~21set 35" pull        

     22~26set 30" swim       

     27set 45" choice(down)

Total 2700

*2 - 26set:できる人はIM(S1でも可)


なんと、すべて25m Onlyですね。今日が25日であることを意識せざるを得ないメニューになってます!!

短いから余裕だよーと思っていた僕。余裕だったのは最初のchoiceだけでした。完全に油断していましたね。煩悩だらけです。


これで、今年も練習納めが無事終わりましたね!!

残るは年納めだけです。みなさん年末は今年の疲れを癒してくださいね!

僕も今日の疲れを癒します!


それでは、良いお年を!