11/1(日) BumB




はじめまして。9月からこっそり、練習に参加させていただてます
川崎と言います。さっきーとか、下の名前からゆーごとかで
呼んでもらえると嬉しいです。
現在、大学1年で21歳です。
ん??なんだこいつ年齢可笑しくねって思ったそこのあなた!
ごめんなさい、察してください涙
水泳は高校までずっと続けていて、途中3年のブランクがありましたが
大学からまた再開しました。S1はFreeで400、1500m専門です。
皆さん、これからもよろしくお願いします!

では、本日のメニューです

W-Up200 x 14'00" choice
50 x 4 x 2 sets1'15" 1)IMO 2)choice,SKPS
Pull100 x 42'00" choice,BuildUp
25 x 8 x 2 sets0'30" choice,Hard
2'00" Rest
Kick50 x 3 x 3 sets1'10" 1)choice,EvenPace
 2)choice,NegSprit
 3)choice,E/H by25m
25 x 8 x 2 sets0'30" choice,Hard
2'00" Rest
Loosen100 x 15'00" choice,Easy
SwimA50 x 4 x 3 sets0'50" choice,Hard
A50 x 1 x 3 sets3'10" choice,Easy
B50 x 4 x 3 sets1'00" choice,Hard
B50 x 1 x 3 sets3'00" choice,Easy
Down4'00" 
Total 3300 or 3300

カワケンさん作、高強度インターバルメニューでした。
うん、これはキツい…。
3年間で培ったわがままボディには厳しい練習でした笑
特にメインのラストセットは体が動きませんでした。
これはスプリント力、スピード持久力強化には効きそうですね!
基本的に、土日しか参加できませんが、またお邪魔します!

以上、川崎でした〜