11月29日オリンピックセンター


お疲れ様です!関口です!

20日前にブログを書いたのに、また指名されてしまいました。
そろそろ有料コンテンツになりますよ?

軽く自己紹介します。
あだ名…後で紹介します。笑
関口 大喜(セキグチ ダイキ)
今年の7月まで大東文化大学で泳いでいました。
一応FLY専門です。
生まれてからずっと埼玉で育ち、去年の4月から東京に来ました。
なんかめっちゃニヤニヤしてる奴おるやん!!って思ったらそれが僕だと思います。

あと、本文に含んで欲しいこと…
近状・思ったこと・ちょっとした小ネタか〜(誰も言ってない)

今日の練習にされていた方は、1つしかないやろ!と思ってますよね…(???)

では、近状!
というより皆さんにご報告があります!

11月3日、文化の日に、
over1500のメンバーの誰とも付き合って居ませんし、皇居外苑の噴水公園にも行っていません!
暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
勿論、けんちゃんとも呼ばれていません。
だから、さっきのあだ名…ぐっちですかね(知ってた)

以上、ご報告でした!!

さて、今日の練習の話に戻りましょう。
ちーば君メニューでした!!

W-Up  200 x 1 4'00" SKPS
  50 x 4 0'50" FR
  100 x 4 1'50" IM
    
Kick  50 x 4 x 2 sets 1'10" cho 
  50 x 4 x 2 sets 1'10" cho 
    1set目:Drill、Des1-4
    2set目:Drill、Hard
    
Easy  50 x 1 2'00" 
    
Pull  50 x 4 x 2 sets 1'10" cho
  50 x 4 x 2 sets 1'00" cho
    1set目:Drill、Des1-4
    2set目:Drill、Hard
    
Easy  50 x 1 2'00" 
    
Swim  50 x 4 x 2 sets 1'10" cho
  50 x 4 x 2 sets 1'00" cho
    1set目:Drill、Des1-4
    2set目:Drill、Hard
    
Easy  50 x 1 2'00" 
    
Swim  25 x 4 1'00" cho   Hard
    
    
Down   200 x 1 4'00" 
    
Total    3650 or 3650

とてもシンプルなメニューでした。
個人的にDrillが計1200mとメニューの3分の1近くあり、最後の方は何をやったら良いか分からず、何となく流してしまったことが反省ですね。
スイマガとか見てもう少し水泳の知識をつけたいものです。

また、土曜、日曜とジャパマススプリントに出られた方はお疲れ様でした。
リレーで優勝された女子メンバー、個人種目で優勝された葉月お姉様、おめでとうございます!

それでは以上で本日のブログを終わらせていただきます。