10月30日(金) オリセン

皆様今日はお疲れ様です、そしてハッピーハローウィン!^ ^
初めまして、杉浦と言います。初ブログということで、僭越ながら自己紹介を手短に…現在、大学3年生であと一ヶ月位で21歳になります。水泳は高校までやっていたのですがブランクが2年半
あり、身体づくりからスタートって感じでover1500に入りました。すぎさんとかすぎちゃんとか呼んでくれたら喜んで反応すると思います笑
これからもよろしくお願いします!

本日のメニューはMr.【こーのすけ】が友人に委託して作ってもらったメニューです。↓

50*4*3 (1-10)
1s:SKPS 2s:IMO 3s:IM switch
25*4 (45") 15mUWH

Loosen 100

50*2*4 (1-05)
No board kick 1sずつ上下左右
50*3*4 (1-00)kick swim IMO set内でdes

75*4*2 (1-30)
1s:25scull+50swim 2s:b-up

Loosen 100

Drill 25*8 (45")

Swim 50*4*2 (1-15)
1s:IMO Hard 2s:Fr des to Max
rest 1'
Swim 50*4 (2-00) S1 Max

Down 200
total3500


大会が近い時期ということもありスプリント系のメニューで短距離・高負荷の自分好みのメニューでしたw
kickがきつかった印象ですが、pullがなかっただけ優しいですね。
それでは、大会にでる選手の方は頑張って下さい。
長々とお付き合いありがとうございました。m(_ _)m