11/20(金) コズミック

お疲れ様です!そして、お待たせしました!
先週のブログで話題になりました美玖です(。∂ω∂。)!笑

お先に軽く自己紹介を、、、。
現在大学3年生で、金工ジュエリー制作、陶芸、日本画、版画など美術を学んでいます。
水泳に関しては、高1までセントラルで泳いでました。4フリ専門でしたが、選手を辞めてから、全然泳がなくなったのでブランクがあります。みなさん、前に行ってくださいよろしくお願いしますm(._.)m

今日の練習では色んな方にニヤニヤされてたような気がしました(´-`).。oO

最近1つだけ問題がありまして、けんちゃんが仔犬にしか見えないことです。お家でトイプードルを飼ってるんですが、本当にそっくりです。そのうち、お手とかワシャワシャしてそうです…笑

皆さん、暖かく見守って下さいうふふふ~。

でわ、本日の練習に移ります~!
今日はゆきさん(真壁氏が作った)メニューでした!

W-UP 100 × 1 3'00 choice even

50 × 4 × 2 1'15 1s Fr 2s IM oder even

Kick 50 × 6 1'15 choice even

25 × 4 × 2 1'00 1easy 3hard 1s board 2s noboard(under water)

Pull 25 × 4 1'00 Sculling

50 × 8 0'55 Fr even

50 × 4 1'10 choice descending 1~4

25 × 4 1'00 S1 15m Hard

Loosen 50 × 1 2'00 choice easy

Swim 50 × 4 × 2 0'55 IM order even

50 × 4 @ 1'15 choice form & drill

25 × 8 2'00 S1 DIVE Hard

Down 150 × 1 5'00 choice easy

Total  2800m  

スピード練習、めっちゃ苦手です(・~・`)!!!
25mハードすると、力み過ぎていつも笑っちゃうんですよね。飛び込み反応タイムの遅さがピカイチで、大会では、0.95くらいかかってました…照♡短距離、本当に向いてないなあとしみじみ思いました。dive8本楽しかったけど、キツかったですヽ(´ー`)ノ

長々お付き合いありがとうございます!
以上、幸せいっぱいの美玖でした(*´∇`*)

(いらっと来た方が、いらっしゃいましたらすいません。許して下さい…!!!)

おやすみなさいです~!