11/28(土) ぼそぼそほそぼそほのぼの

お久しぶりです、over1500chiba代表の

しゅんしゅんでございます。

いつぶりの更新でしょうか。

教えてえ◯い人!

…心の奥では、練習がある度に書かなきゃと

思いつつ、パソコンとにらめっこした日々。

何度も何度も文章を書いては消し、気づくと

土曜日になり、書きそびれた自分自身に

情けなさを感じ、いっそのこと代表なんか

僕には…と自己嫌悪することも。。。














なんて思うこともありませんでしたよ、ええ。

サボってましたよ、すいませんでしたね。

いいじゃないですか、そもそもブログとは

日記のようなものなわけです。

小学生の夏休みの宿題に出されるアレね。

…毎日なんて書いたためしがない。。。

…夏休みの終わりに1ヶ月分をまとめて

書いていました。先生ごめんなさい。







……



………


はい、ぼそぼそとすいませんでした。

前置き長くなりましたが、chibaはほそぼそ

活動を続けております。

毎回だいたい2000~3000mほど泳いでます。

ちなみに今日のメニューはこんな感じ↓↓

up     400x1  cho
         100x4  IM  -2'00"
Kick   50x8  -1'20"
                    1~4t  on board
                    5~8t  UW
Pull    50x8  -1'20"
                    1~4t  no breath
                    5~8t  hard

Swim  50x8  -1'20"
                    1~4t  S.R. by 25m
                    5~8t  V-Sprint

Total  2000m

来る日と拒まず、去るもの悲しむ。

そんなほのぼのとしたサークルの

雰囲気ですかね。僕がテキトーなので

優しい皆さまに支えられて活動してます。

最近はchibaで修行を積んでtokyoに挑戦

というのが増えているそうです。

巣立っていく皆さん、おじさんは嬉しいです。

参加者どしどし募集中!よろしくお願いします!



ではでは、ばいばいきーーーん(V)o¥o(V)