11/13 (金) オリンピックセンター

お疲れ様です!ながみーこと長峯です!


最近、スターウォーズを勧められたのをきっかけに借りてきて人生で初めて観たらどハマりしてしてしまいましたよ!


今までスターウォーズの話を避けてきた人生を少し後悔しています。

まだ観てない方は、ぜひ1度見てみてください。


あと、月曜日から木曜日まで韓国に出張に行ってきます!

ちゃんと無事に帰ってきますよ。



ではでは、今日の練習報告です!


今日のメニューは、こんな感じでカワケンが考えてくれました!(確か…)


W-Up


50 x 4 x 3 sets

1'15" 1)choice 2)IMO 3)SKPS




 

Pull


50 x 6

0'50" Fr HR120~150/min



50 x 3 x 2 sets

1'20" choice 1E2H




 

Kick


100 x 2

2'30" QuarterKick



25 x 3 x 4 sets

0'40" choice 1E2H




 

Loosen


100 x 1

5'00" choice Easy




 

Drill/Swim


50 x 8

1'15" choice Form




 

Swim


50 x 13

1'30" choice 4H1E3H1E2H1E1H




 

Down


200 x 1

5'00" choice




 

Total



 3050 or 3050



今日は人数が多かったので、25-50が中心です!


50 x 13本のところが、これいけるなーとか思ってたら考えが甘かったらしく後半辛かったです!辛かったですよ、カワケン!


どうやらこの13本は、13日の金曜日だったからというのが理由らしく、おかげで足をつる羽目に。

みなさんも、13日の金曜日には気をつけてくださいね。


では、みなさんおやすみなさい!