11月15日(日)オリンピックセンター

お疲れ様です!岡です!


初ブログ!
軽く自己紹介します。
あだ名…後で紹介します。笑
岡 健吾(オカ ケンゴ)
去年まで関西大学で泳いでました。
一応Back専門です。
生まれてからずっと大阪で育ち、今年の4月から東京に来ました。
なんかめっちゃ関西弁の奴おるやん!!って思ったらそれが僕だと思います。


あと、本文に含んで欲しいこと…
近況・思ったこと・ちょっとした小ネタか〜。


今日の練習に参加されてた方々は、
1つしかないやろ!と思ってますよね…。笑


では、近況!
というより、皆さんにご報告があります!


11月3日、文化の日に、
over1500メンバーの美玖ちゃんと
付き合いましたーーーー。( ´ ▽ ` )ノ
皇居外苑の噴水公園で告白しました。笑
暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
けんちゃんって呼ばれてます。
だからさっきのあだ名…けんちゃんですかね。笑


以上、ご報告でした!!


さて、今日の練習の話に移りましょう。
長田さんメニューでした!!


W-Up 100 x 3 x 3 sets 2'00"
1s cho, 2s IM switch, 3s Fr hypo 7

Kick 50 x 4 1'10" Vassallo, Dolphin by 25m
50 x 4 1'10" Quarter Dolphin by 25m
50 x 4 x 2 sets 1'10" Des, set rest 1'

Pull 100 x 4 2'00"
1t Spin/Form, 2t sculling/Form
3t DPS, 4t Negative
100 x 4 x 2 sets 1'40" Des, set rest 1'

Swim 25 x 8 1'00" Wall Kick 5" + H

Swim 50 x 4 2'00" Max

Down

Total 3300 + Down


個人的には、
Pullで腕がキツくなって、
Wall Kickで足がキツくなって、
50mのMAX全然出し切れなかったです。


決してサボってたわけではありませんよー。笑
ただキツかった、遅かっただけです…。


もうちょっと現役の頃に戻せるように、頑張ります!!
意識高めていこ!!
ってことで、Free!!見てから寝ます。笑


以上。


iPhoneから送信