10/9(金) オリセン

初めまして!今回ブログを書かせていただきます、チダです。21歳大学3年生です。あだ名は無いので皆さん考えてください笑
水泳は5歳からやってます!全然速くないです^^;S1はBAです。高校ではハチさんと同じ高校で、自分は水泳部の後輩です。Over1500はハチさんの紹介的な感じで入りました。かなり人見知りなので、話しかけていただけたら嬉しいです^ ^大体、金日は参加してます!オリセン以外あまり参加しません( ;  ; )
さてさて自己紹介もここで終わって、今回のメニューです。と言いたいところですが、今回すごい人数が多かったですね。なので、メニュー変更とかあるので覚えてる範囲で訂正して載せます!間違えてたらすみません。
W-up 50 × 4 × 4 1'10" 1sets)SKPS 
2sets)IM switch 
3sets)IMO 
4sets)power4 

Swim 50   ×    4  ×   3  1sets)1'05"  2sets)1'  3sets)55"

Kick 50  ×  4  ×  3  1'10" 1sets)FR  2sets)IMO  3sets)cho

Pull 50  ×  4   55"

Drill 50 × 6 1'15" 

Swim 50 × 4 × 3 1'15" 1,2sets)Des 
3sets)V-sprint  (E/EH/HE/HH) 
Down 200 

Total 3300

最後に昨日の出来事として。オリセンの自販で水を買おうとして1010円を入れて、おつりをみてみたらまさかの8割50円で返ってきました。皆さんお気をつけて。
後、オールエイジ参加した方お疲れ様でした!!