10/2 プールにおいでよ!

こんばんは
ブログあてられていたことに気が付かず、放置していたうっちーです。
明日(日付的には今日)オールエイジですね!出場される方がんばってください。

だいぶどうでもいい私事な話ですが、
・就職先決まりました!
→さんざん地方行きまくった割には東京で決まりましたので、来年からも練習行ける日は参加します。飛行機の横でひたすら手を振る予定です。

・大学卒業しました!
→9月30日に実は卒業しました。晴れてニートです!

・ブラウン管に映りました
→詳しくはover1500のtwitter漁ればわかります。

軽く報告でした(笑)

そして練習メニューはこちら!(かわけん作)

このメニューをこなした後一部の元気な方たちがリレーやってて、すごいなーとみてました(笑)

明日(日付的には今日)オールエイジですね!出場される方がんばってください。


W-Up100 x 12'00" choice
50 x 4 x 2 sets1'15" 1)IMO 2)SKPS
 
Pull25 x 6 x 3 sets0'50" choice
 1)Sculling
 2)Odd:NoBuoy, Even:Fist
 3)Odd:Form, Even:Fast
 
Kick100 x 22'30" choice
 Quarter
25 x 81'00" choice
 Odd:Form, Even:Fast
 
Loosen100 x 15'00" choice
 
Swim50 x 3 x 4 sets1'20" choice
 1)Form, 2)Smooth, 3)Fast
 
Down5'00" choice


Total


 2250 or 2250