10/4(日) ひさびさのもんじゃ!

こんにちは〜 おさおさです!
久々のブログ登場ですね!

昨日は大会に出てきました〜!

応援含め総勢20名で の出場は過去最高でしたね。

京都からもDuckbillのみなさんが出場!!
さわでぃーとまついくんは以前お会いしたとおりでしたね。
みなさんおとなしい・・・

うちが騒がしすぎるのか?w

Coconutsではたかはし大先生とお話しておりました〜

大崎楽泳会の一番若いチームとのリレーが白熱してましたね!
関東での試合なのに、関西出身の僕と同じ高校の卒業生が隣り合っているたった2チームの内に5人もいるという不思議な試合でした(笑)

大会新を叩きだした人もいて、なかなか素敵な大会になりましたね〜

大会後にはシンクロもやっていたようですが、
色気より食い気、芸術より酒(!)の我々は早速晩ごはんへ。

ひさびさのもんじゃー!!!




あ、こっちじゃなかった。これは1貫10円のエンガワでした。

こっちこっち。


これ、参加人数の半分です(笑)

残りの人達は写真左手に・・・

おそらく写真に写っている側とそうでない側では食べた量がだいぶ違うんでしょうね(笑)

写真等お持ちの方はアップしていただけるとうれしいです!

それでは練習にて!