10/25(日) オリセン

こんばんは!こうきです。
昨日は初めてのフィンスイミングの大会に出てきました。
なんかスピード感が競泳とは違って楽しかったです。でも普段使わない筋肉を使って今日は全身筋肉痛でした。
今日はそんな身体にムチ打っての練習でした。メニューは以下です。
W-up 50×4×2(1-10)1set:SKPS
                                       2set:IM-switch
K   50×3×2(1-10)1set:side kick
                                   2set:dolphin, back dolphin
      75×6(1-40)B-up/25m
P   25×3×4(-50)sculling,fist,form/1t
      50×6(1-00)Hypo-5~
L   100
S   A:50×4×2 (-50)IM-switch
      B:50×3×2(1-00)1t:Fly,Fr 
                                       2t:Ba,Fr
                                       3t:Br,Fr
S   A:50×4×2(1-00)des
      B:50×3×2(1-10)des
S   25×8×3(-30)hard
         set rest(1-00)
Down 200

Total3450(3250)

最後の25mのハードはけっこうきつかったです。でもIMでやったので乗り切れました。それと今日はフィンスイミングのために初めてシュノーケルを使ってみたのですがダメでした。。水飲みます。鼻も痛いです。しっかり練習しないと来年の大会に間に合わない・・・シュノーケルの経験ある人は今度コツを教えてください。
では今日から急に寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけましょう。ディズニーランドなどに遊びに行く時にも服装には気をつけて。
ではまた!