9/27(日) オリセン

初めまして!
ブログを初めて書かせていただきます、あんなです。
簡単に自己紹介を。
5月に体験させていただき、
8月から練習に何度か参加しています。
社会人2年目で基本日曜日でオリセンの時に参加します。
水泳歴は4種目泳げるようになってから、シンクロを4年ほどかじり、高校では水泳部で初めて競泳をやりました。葉月さんと同じ高校で一緒に泳いでいました。また一緒に泳げるなんて思っていなかったので嬉しいです(*^^*)
余裕を持ってメニューをこなせる日を夢見て頑張っていきます。よろしくお願いします(._.)

今日のメニューです。
W-Up 
50 x 4 × 3  1'20"  1s:choice  2s:IMO  3s:SKPS

Kick
25 × 4 × 4  1' IM Noboard
1-3t 10蹴伸び/15Kick  4t Hard

Pull 
25 × 8  45"  
odd:sculling  even:choice

swim
50 × 3 × 4   1'15" 
1t:12.5Under Water Kick/12.5form
2t:15Hard+35form
3t:B-up

50 × 4 × 1  1'20"  Des

50 × 4 45" or 100 × 2 1'30" or 200 × 1
ALL OUT

Down 200

Total 2600

1コースで大人数でしたので、毎回毎回上がって待機する形でした。メニュー云々よりプールサイドに上がるので体力を奪われ私の体は悲鳴をあげていました(^^;;
来週はオールエイジですね。
皆さん練習の成果を発揮できるよう、頑張りましょう!