5/9(土) 千葉練習行ってきましたよ!

こばは、おさおさです!

千葉練習行ってきました!

なかなか千葉の練習には行けないのですが、
今日は仕事が休みだったので^^

メニューはこんな感じ

W-Up 400 Cho

Kick 50 * 8 Cho 1'30"

Pull 100 * 6 B-up 2'30"

Drill 50 * 4

Swim 50*4*2 Des 1'30"

Down 100

千葉の練習はその場でメニューを決めているので、
その日の参加者のみなさんがやりたい練習ができます!
なかなか楽しく練習できていました!

Afterにも参加!ひさびさにちゃんと飲めて楽しかったです^^

・・・って、らいちゃん飲めないから飲んでたの3人だけど(笑)

千葉のメンバーもとうとう10人の大台に乗りました。(千葉代表談)

千葉ってどんな感じなのかなーっていうみなさん、一度いってみましょう!