5/11(月) 代表選考

こんにちは、Tokyo代表のながたです。

本日、誕生日を迎え、29歳になりました。

練習日ではありませんがみなさまにご報告です。
(練習で会っている方にはご報告しています)

2015年6月6日・7日にイタリア・ラベンナで開催される
ワールドカップマスターズ2015の代表選手として選抜されました。

本大会は29歳以上が参加できる、フィン競技のマスターズ世界大会です。

(参考:http://finswimming-news.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/2015-5c6a.html )

日本記録保持者が出場を狙うような本物の世界大会とはことなる
マスターズの世界大会ですが、選抜されたことを光栄に思います。
持てる力を尽くして頑張ります。

昨年4月頃から総代表に「絶対やった方がいい!」と言われ、
当初は「そりゃ総代表は運動神経いいし、そもそも泳ぐの速いけど俺は鈍いし代表の中では一番遅いからなー」と思っていたものの、
次第に「熱心に誘ってくれてるしやってみるか」、と思い昨年8月にFinの練習を始めました。
たった週1回、1時間ですが、こういう機会に巡り会えたのは総代表のおかげです。
たまたま練習にいった先に昨年出場経験のある方がいらっしゃったのも幸運でした。

とにかく、3月の選考レース、そして昨日,一昨日の日本選手権で、
修正課題が山のように見つかっているので、まずは一つでも多くクリアしたいと思います。

みなさまありがとうございます。
そしてよろしくお願いします。







さて、話は変わりますが、5/11は僕の誕生日、ということで
5/15の練習の後に、プチパーティーをします。
具体的には… 2 kgのシュークリームをみんなで食べましょう!

え、シュークリームパーティーって長田の誕生パーティーだったの!?というみなさん。

そうです。







いや、実は嘘です。
パーティーの日程を決めてからあとで思いつきました(笑)


練習の参加人数は現在15名の予定なので、みんなで食べれば一瞬でしょう!
というわけで、その後肉も食べたいなー、なんて。
いや、魚も捨てがたいな。・・・うん、量があればなんでもいいかな!(笑)