5/3(日)こんブゆづしを

ブログを書いてもらう人を決めるを忘れてしまいましたので、まりもが続けて書いております。
メニューはこちらでした。↓↓↓
W-up 400×1(8-00)SKPS
K   50×3×2(1-15)1set:side kick
                                 2set:dolphin,ba dolphin/25m
K   100×4(2-10)even
K   50×4(1-15)B-up/12.5m
K   25×4(-45)hard
D   50×6(1-15)choice
L   100
S   100×3×3(1-40)set des
                     (1-50)    ↓
                     (2-00)    ↓
                                    set rest(-30)
S   50×3×3(1-10)2H1E
                                    set rest(1-00)
K   25×6(1-00)PK
Down 200
Total3500
何回かメニューを作らさせてもらっていますが、毎回反省点があります。
B-upは100mにするべきでした(笑)
本日は5人で1コースでした。
キック強い人って後半強くて、長い距離も速いと思うんです。
キックや長距離は苦手なので負けないように頑張っていきたいなーと思った練習でした!
(日本代表の!長田さんにずーっと煽られてた気がします…(笑))
練習後は日本代表!と木野村さんと温野菜へ。
柚子塩コラーゲンとかいう、女子力の高いものを選びました。
追加のだしのはいった保温ポットに「こんブ」「ゆづしを」と書かれたテプラが。
バイトさんたち楽しそうだなーとほっこりしました。大爆笑した方もいましたね(笑)
以上、職業柄GWなど関係なく、休みは今日だけというまりもでした!
さようなら!