5/24(日)リハビリゴリラ

おはようございます!
かつてマリブゴリラだったものです!!


今年度から社会人となりまして、マリブでもゴリラでもなくなってしまいました。。。
しかし今は、先日JAPANとなった偉大なる先輩のような諸先輩方のゴリラ力に少しでも近付くべく、リハビリに励んでおります!


以下が昨日のメニューです!


W-Up 
200 x 1  4'00"  Choice
50 x 4 × 2  1'10"  1s:IMO  2s:SKPS

Kick
A  50 × 10  1'00"  Choice
B  50 × 8  1'10" Choice
25 × 4  1'00"  glide kick  H-up

Pull
A  100 x 3  1'40"  Choice
     50 × 4 × 2  55"  IM switch
B  100 × 3  1'50"  Choice
     50 × 3 × 2  1'00"  IM switch
25 × 4  1'00"  H-up

Loosen  100

Swim 
( 25 × 4 + 100 × 1 ) × 5
25m  30"  odd set:IMO/1t   even set:Choice
100m  2'00"  odd set:IM   even set:Choice

25 × 4  1'00" odd:easy  even:hard

Down 200


Total A 3400  B 3200


僕は私用で遅れてきたために半分ほどしかやっていませんが、バランスよくじわじわと体を疲労に追い込まれ、リハビリには少々過激なものに感じました(笑)
サークル長いはずなのに…恐ろしや~。


僕にとどめを刺したのはメインメニュー終了後の追加のもう1セットでした。
それまでのセット分の疲労を全て超越した疲労が襲い掛かってきました。
みなさん、お豆腐メンタルにプレッシャー与えちゃダメなんですよ!

そろそろ僕だけメインメニューが増える現象を、阻止できるように頑張りたいと思ってるんです。
いつも増えちゃうんですよねー。おかしい、なんでだ??

でも昨日は私用なので仕方がなかったんですよ!


おかげさまで現在は腕と肩の何かがおかしいです(笑)


とまぁそんな感じで絶賛からだガタガタ中ですが、しっかりとメンテナンスをしてお仕事に備えたいと思います( ̄▽ ̄;)


以上、新たな呼び名募集中の藤谷でした!