5/17(日) オリセンの幽霊・・・?

こんちゃ!おさおさです^ー^

昨日のメニューはこんなかんじでした〜


W-Up 200 x 1 4' Cho
50 x 8 1'15" IMO by 2t 12.5UW+12.5swim

Pull
100 x 3 2' 50 no-buoy /50 swim
100 x 3 2' 50 足上げLR / 50 reg
100 x 4 1'45" choice

Kick
100 x 4 2'20"
50 x 3 x 2 1'20" Des to Hard

Drill 25 x 8 45"

Swim
50 x 4 x 2 1'20" Des to Hard

Down 200x1

Total 3100


体験の方が2名いらっしゃいましたが、なかなかしっかり泳がれてましたね^^

いつものことながら、足上げはキ・ツ・イ

その分いろいろ工夫しようとするので実力Upにはつながっていると思います!

ところで、昨日の練習中、カワケンが怖いことをいいはじめまして・・・

むこう(スタート側じゃない方)から5mぐらいのところに、なんか人いますよね?

・・・

いやいや、他のメンバーそんなの見えてないし!

怖いこと言わないで!






でもちょっと確認したくなってふっと顔を上げてみても

やっぱり見えない!!!


いーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーー!





・・・おちついてもっかいみたら、しっかり人いました(笑)




でもその後さらに、だれもいない、しかもノブを回さないと開かないはずのドアが勝手にひらいて閉じるところを目撃してしまいました…


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー



それではまた!