5/22(金) コズミック






皆様こんばんは。



高田の馬場付近の早大生のウェイ具合に圧倒された、



ぐっちです。



「男は黙ってFC2」の精神で生きてきた僕にとっては、大変衝撃的でした。



来世は、いっぱいお勉強して早大生になります。



まぁ、こんなことはどうでも飯田橋って感じですね。











さてさて、私事ではありますが、無事に就活を終えることができました。



3月1日の解禁日からスタートして2ヶ月と少し。



終わってみればあっという間でした。






















何を血迷ったのか、喪服用のネクタイを着用して面接に行ってしまったり、



全く興味のない業界も、人事のお姉さんが綺麗だったという理由だけで受けてしまったり、



滑り止めのつもりで受けた飲食業界が滑り台になってしまったり、



振り返ってみれば、よくも悪くも色んなことがありました。



でも、就活が終わった今となっては全て笑い話です。




















さて、少し長く書いてしまいました。



何だか、今日の練習ブログはいたって普通の内容でしたね。



ぐっちらしくない!



と思われた方もいるのでは?



でも、たまにはそう言う練習ブログがあっても良いですよね。



何か大事な事を書き忘れた気がするのですが、



良い感じにまとまったので、これで終わります。