5/10(日) 春の学園祭シーズン

さくっと連投おさおさです!

さて、5/10の練習は3人! 
東京の練習としては異例の少なさですねー

しかもオリセンだったのに新木場に行ってしまう人が・・・(笑)

メニューはこちら

W-Up200*1 4'00"choice200 4'00"
50*8 1'10"IM 2-order 4009'20"

Kick 100*4 2'30" 0~25&50~75 under-watar 400 10'00"
25*4 1'00" hard 100 4'00"
Pull 50*6 1'15" head-up/swim 300 7'30"
25*120'45"vsprint E/EH/HE/H 300 9'00"

Drill 25*8 0'45 choice 200 6'00"

Swim 50*8 50" choice 400 8'00"
50*3 4sets 1'20" Descending 600 16'00"
        25*120'45"vsprint E/EH/HE/H 300 9'00"

Swim 50*1 2'00" t-max 100

Down 200*1 200

Kickの潜水がなにげに厳しかったです(汗)

0-25は余裕なんですが、50-75がねー。。。 おっちゃんにはキビチイ(笑)
でもVOmaxあげれば(昔に戻せば)いい話だから何回かやれば楽にいけそうですね。

さて、新木場に行ってしまった人(笑)は茶道をしているそうで、
来週?かな?学園祭で出店があるそうです!

今日メニューを作ってくれたあまのきゅんも学科で出店するそうで、
学園祭のシーズンですね!(笑)

何出すのか知らないけど、みんな、行ってあげてね!

それにしても学園祭とか懐かしいわぁ。何年前の響きかなぁ。
学部2年の時に出した(といっても、材料買ってくるだけの役割)のが最後だから・・・

うん。考えるのはやめよう(笑)

そうそう。これからしばらく練習場所があっちこっちにバラつきますので、
みなさま十分ご注意ください!

それでは!