11/29,30 ジャパマススプリント

こんちゃー、おさです。

投稿はすっごーく遅くなってますけど、
(っていうかむしろ12/5のブログのほうが投稿速いんですけど)

いろいろいじって日付順になるようにしてみました♪

さて、ジャパマススプリントはおがっち、千葉ゴリ、ゆーくんがほぼノー練習で乗り込んだり、

ムラムラは25Frでどこまでいけるか挑戦、

おさは確実に更新できるという自信を持って50Fr(SCM)の自己記録を更新しにかかりましたー

結果はすでにResultのページに記載してありますが、

一番の成長株はサトシ氏ではないでしょうか!

ガシガシ伸びてきて50Fr も28秒をしっかり切ってきました!

あとちょっとで抜かれるところだった^^; 

まぁ僕はコーチング歴のほうが長いので抜かれてもどってことないんですけどね(ぇ




この日は練習はなしで、日曜日のレース後には

総代表、千葉代表、東京代表の代表会議(という名の飲み会)をしてきました~

午後1時、まっぴるまから(笑)

実はボクは昼間から酒を飲むという経験がほとんどなく、

新鮮な感じが得られるかとおもいきやー

幸せーは幸せだったんですけど

思ったよりフツーでした(笑)



さらにこの後、はまぴーとおくさまの幸せな家庭にお邪魔して

鍋と、お酒までごちそうに!

(結局、日付変わるまでおじゃましてました汗)

おいしかったー!

おくさんありがとう!

(名前は知ってるんだけどここには書けないよね汗)


まぁなによりも、ここ数ヶ月ビールを飲むと失敗が耐えなくなっていたところ、

この真面目な家庭に失敗を持ち込む訳にはいかないと

気が気でなかった、というのはここだけの秘密です(笑)


というわけで、レース→酒→酒 という素敵な1日を過ごしましたとさ♪