11/14 あれれなんで私がブログ・・・

こんばんは!
だんだん街がキラキラだらけになってきましたね。(笑)
そして寒さも深まってきたので私の家では
コタツ&猫&ミカン&もぐりこむ私という冬の定番が出来上がっております。

ということで、お久しぶりですうっちーです!
先週こっちゃんに「ブログ書く人うっちーさん決めてください!」
と言われてほかの人に振ったのですが、どういうわけか私になってしまいました←
ということで、日曜の練習ブログよりも更新が遅れたのをお許しくださいませ泣

練習メニューはこっちゃん作でこんな感じ!

W-Up 200×1 4'00
A 100×4 1'45 (IM)
B 100×3 2'00 (IM)

Pull
A 100×6 1'45 (hypo3579)
B 100×5 2'00 (hypo3579)

Kick
A 100×6 1'55 (cho)
B 100×5 2'10 (cho)

50×4 1'10 (glideK)

Loosen 50

Drill 50×6 1'00 (行:ひとかきを大きく/帰: kなし腕だけで早くかく)

Swim
100×4 2set (25H75E/50H50E/75H25E/All H)Set間 1分 

 50×12 1'00(E/H)

Down 200

Total A*3950m B*3700m

かな?

個人的にはこの日はswimらへんから調子よくなって決行楽しくこなせたメニューでした。
こっちゃん的には反省点があったみたいなので、次回のメニュー楽しみにしてます♡

明日もオリセン?で練習ですね!
寒いけど気合入れて頑張りましょー!


以上コタツからお送りしました!
内堀