11月9日(日)練習@新木場にて。

こんばんわ!

カテゴリー的には比較的大ゴリラな方だと思われる、オヌマです。練習は2013年7/14(日)が初参加っぽいです。当時を振り返ってみると、「大型新人がまんを持して(!?)登場!」と書かれてましたが、今となっては大型ゴリラ扱いです。
ちなみに、ブログは2回目ぐらいと思われます。

over1500ではオヌマンという字面上の表現がなされますが、実際にそのような呼ばれ方をしたことはほとんどありません。今はなき、元ボスゴリラのト○ーラさんに、初対面でいじられたこのオヌマンは、僕にとっては忌避すべきものなのです。多分。
ともあれ、ト○ーラさんに会いたいなあ。

「マリブゴリラさんはあんましゴリラっぽくないのになんでマリブゴリラんなんですかね?」って思っていたので、すっきりしました(けどマリブって何って感じですが)。
スマブラ大会にてDKを使い全戦全勝とか、ゴリラ指数高いですよね!
DKとか、攻撃の的になり安すぎて使いにくい!
64時代はピカチュウ一強だと個人的には思うわけなんですけども。。。

OVER1500に来る以前から、ゴリラ呼ばわりされてということは、OVER1500でも指折りです。

この日の練習は、スプリント用とのことでした。
W-Up 100 x 2 2'00" SKPS
50 x 8 1'00" Odd: Pull Power4 + DPS Even: 30mH + DPS
Kick 50 x 4 1'00" Quarter
A 50 x 4 1'00" Dolphin / Ba Dolphin
B 50 x 4 1'30" Dolphin / Ba Dolphin
A 100 x 4 1'50"
B 100 x 3 2'20"
loosen 50 x 1 3'00"
Pull 25 x 6 1'30" Odd: Sculling , Even: Fist
A 50 x 4 x 3 sets 45" Des
B 50 x 3 x 3 sets 1'00" Des
50 x 1 3'00" loosen
25 x 6 1'30" Odd: 5s hold Even: Dog
Swim A 100 x 4 1'30"
B 100 x 3 2'00"
Sprint 50 x 12 1'15" V-sp
50 x 1 3'00" loosen
Pull 25 x 6 1'00" Push, Turn, DPS
Total 3750 or 3400 (くらい)
最近(?)の日曜の練習は割と少人数で、泳ぎやすいです。
金曜日はすごい盛況と聞くので、金曜メンバーも都合が良ければ、たまには日曜に来てみてはいかがでしょうか?まだあったことのない方と、お会いできたら幸いです。
そして、勝手に師と仰いでいる、IKEDAさんの回復と復帰を願っております。

練習後は帰路が途中まで一緒だったコーリさんとずっと話してました。おそらくお互いしゃべり上手でないと思われるのに、1時間近く帰路が一緒だったわけですが、コーリさんの多芸さ故に、話が持ちました。
10km35分程(?)で走れてしまうその走力は羨ましい限りです。

ちゃんちゃん。