12/5(金)みそしる

今年も間もなく終わりそうですね。ムラムラです。

平成2年生まれの私、2014年は本厄だったのですが
年の暮れの今になって厄が駆け込みで来ております。

昨日も忘年会帰りのおっちゃんが倒れていたので
近くのお兄さんとよっと担いであげたんですが、
少しばかりお口に締まりのない方だったようで、
コート・スラックスがクリーニング行きになってしまいました。

皆様も今年残り少ないですが、寒かったり、忘年会の時期だったりするので
体調にはお気を付け下さい。


昨日のメニュー!
IMって折り返しがとても大事ですよね。
疲れた中でもターン動作や水中の姿勢、浮きあがりに気を配っていきたいです。

W-Up  200 x 1  4'00" choice
          50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)IMO 2)SKPS
          25 x 4 x 4 sets 0'45" IM V-sprint(H/E,E/H,E/E.H/H)
             
Kick   100 x 3  2'10" choice Quarter
          50 x 4 x 3 sets     1'05" IMO
          50 x 5 x 2 sets     1'15" IMO+choice
             
Swim  50 x 3 x 4 sets     1'20" IM Descending1-3
          100 x 5  3'00" IMO+IM                                Total3200 or 3100

表題ですが、電車内で「みそしるアーン」を見かけたのです。
いや変な意味じゃなくて。カップルで食べ物を口に運び合うあのアーンです。

それをみそしるでやっていたカップルが居て、
電車が急に揺れたら危ないんじゃないかな、と思いました。

終わり