11月21日の練習

ブログ遅れてすんません
ごぶさたしてます
約一ヶ月ぶりに合流しました
岩ゴリこと3104です。

昨日の練習はのべ16人とまあ大盛況でした
みんなそれぞれの目標に向かって実りある練習だったと思います。

特にジャパンマスターズ近い人は昨日のショートメニューはかなり効く(こたえる?)と思います。

↓↓↓メニュー↓↓↓
w-up 50 ×10 1,15 1〜2 choice
3〜6 IM
7〜10 SKPS

KS A 50×12 0,55 frkick/swim
B 50×10 1,05
25×12 0,45 choice 1E3H

pull 50×3 3set 1,10 choice
1scull/swim 25m
2fist/swim 25m
3headup/swim 25m
50m×8 1,20 cho2H1E

swim A 50×4 3set 0,40 fr
A ×1 1,20 rest
B 50×4 3set 0,50 fr
B ×1 1,00 rest
25×8 1,45 cho 1E2H

total 3350ぐらいだった気がします

私事ではありますが、つい先般まで長崎、そして沖縄と仕事の主張がかさんでなかなか練習に参加出来ない状況ですが、ジャパンマスターズの為に1人特練を千葉国や辰巳でしてました。

千葉国は心臓止まるくらい寒いので、CMCも含め、ジャパンマスターズ大会当日は防寒対策を徹底した方が良いと思います

プールの中はどーしよもないですが 苦笑