11/28(金) 今年も残りわずか

こんばんわ!
初めての方、はじめまして。
秋ぐらいから一緒に泳がせていただいている葉月と申します。
女性の中では年長組かと。
甘いものとキック練習が大好きです♡
金曜日ばかり出没しますが、どうぞ宜しくお願いします^^

早速ですが昨日のメニューです!!
---------------------------------------------------------------

W-up  400*1(8-00)SKPS
K   50*8(1-15)choice
      25*4(1-00)choice hard
P   50*8(1-00)choice
      25*4(-50)choice hard
L   100
S   50*10(1-20)drill choice
     50*3*4(1-30)choice 2H1E
                       set rest(1-30)
余った時間でリレー
Down  200


    total2700+Loosen,Down

---------------------------------------------------------------

いつも思うのですが、このチーム、ターンが上手な方が多い気がします。
(特にFrのクイックターン)
ぜひぜひ教えて頂ければと思っております^^

さて、今日・明日はスプリントですよね!
本日出場した方、お疲れ様でした。
明日出場する方、頑張ってください。応援してます。
速報を拝見しましたが、やはりみなさん速い!!
私もそんなタイムで泳ぎたい!

来年は私も試合に出たいと思っているので、
恥をかかないレベルまで戻したいなーと思う今日この頃です。