3/23 (日) 100回目更新!

こんちゃ!おさです♪

つい最近、帰りがけにSuica・PASMO・Kitaca・TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん・manaca・PiTaPaの共通利用の話をしていましたが、ちょうど3/23で共通利用されるようになって1年でした。

随分昔から共通利用できていたような気がしますね。
(※部分的には実際にできていました)

昨日の練習はsokosoko速い人ばかり! おそいosaosa置いてきぼり! yeah!!

ということで、予定メニューから②をほとんどなくしちゃいました♡

メニューです♪

W-Up 200 x 1 4'00" Cho
100 x 4 1'40" IM, Fr by t

Drill 25 x 4 45" Fist, Fist spin 15m + Pull 10m by t
25 x 4 45" Power 4 + sculling

Kick 25 x 4 45" Fin UW Quarter by 3 kicks
50 x 4 x 3 sets 1'00" Fin 1s IMO 2s Back Dolphin / Dolphin by t  3s S1
100 x 3 x 2 sets 1'50" Fin Des

Pull 50 x 4 1'15" sculling
200 x 3 3'00" Hyp 5+
100 x 5 1'40" Hyp 7+

Sprint
50 x 2 x 3 sets 1'00" 1s 0-15H 2s 15-35H 3s 35-50H
50 x 4 1'00" V-Sprint
25 x 4 45" V-Sprint


Down 50 x 4 1'00"

Total 3700 or 3600

アップ、神経系、軸意識、Kick強化、キャッチ意識、
Hardの浮き上がり・ターン・ゴールタッチの確認、
がんばってHard

とあれこれ盛りこんでみました。

※Pull のHypでものすごく力んでる人・肘から引きをしてる人が見受けられますが、、、
キャッチ・プルをいい感じに軽い力でできるようにしてほしーなー、なんて

いつもKickのメニューが少なくなりがちですが、Kickがちゃんと打てるようになれば速くなるのにっ!というメンバーがかなりいますのでしっかり鍛えましょう♪

普段Kickの練習をしていない人は、1~2日は足をいたわってあげてくださいね^^
トリガーポイントを意識したケアなんかもいいかもしれません。(セラロールとか)

それではまた次回(@^^)/~~~