番外編 まぐろドーン!

こんちゃー。 練習じゃないお話ってことで番外編だよー!

まずはボルダリングに行ってきたよ!

今回は春の陽気の中、外でやってきました!

タニタ・うっちーがボルダリング初挑戦!!




身軽なタニタ運動神経抜群のうっちー、どちらもさくっとこなしておりました!

特にタニタはながーい手足を上手に使って・・・ 

それはもう、ひょひょひょいっと登っていく感じで!! カッコ良かったよ!

最後はなにやら神々しい感じに!


かーらーの!

まぐろドーン!

最近話題の「まぐろ盛り過ぎ丼」のお店でございます。
11時半開店で11時半にお店についてしまったのですが、結局お店に入れたのは13時過ぎ。
行くときはとても早く行くか、相当並ぶことを覚悟しておきましょう。(みんな苦手なヤーツ)

なお、お店のキャパシティは20名程度です。

で、まずはフツーのまぐろ丼(セット)が運ばれてくる


これだけでも結構なボリュームですが、

ここに自分でまぐろを盛りつけ、
まぐろドーン!にしていくことになります。
山盛り具合は自分で決められるってことですな!

タニタ丼の場合こんな感じ


こうやってみると大したことない・・・?

食べてみたらどんな感じになるのか読めなかったので1山で抑えたためですね(笑)

タニタは2山、我らが食事王、しゅんしゅんならば3山はいけることでしょう!

※ただし、1山の量は均一ではない(笑)

メンタルトレーニングとも言える(ムラムラ談)このすてきなメニュー、期間限定だそうなのでみなさんもぜひ一度お試しあれ!(お残しはゆるしまへんで~!


次回は3月21日(金) オリンピックセンターにて20時からです

おやすみなさい~