3/2(にち) きづいたこと

こんちゃ,しゅんしゅんでございます。

きづいたことがあります。

じぶんがつくっためにゅーじゃないときにぶろぐをかくのは

もーれつにやるきがでないということです。

もうね、こんなかんじです↓↓

わがはいはやればできるこである。 
    ∩∩

   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やるきはまだない。
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


よし、そろそろまじめにめにゅーをかきたいとおもいます。


W-up
200 x 1 4'00" Choice
50 x 8 1'00" IMO
 
Pull
100 x 6 1'50" Fr / IM
100 x 5 2'10" Fr / IM
 
Swim
100 x 8 1'40" Fr / IM
100 x 7 1'45" Fr / IM
 
Kick
50 x 8 1'00" IM
100 x 2 1'45" S1
50 x 3 45" 
50 x 6 1'10" IM
100 x 2 2'10" S1
50 x 3 50" 
 
50 x 1 1'30" Easy
25 x 4 x 2 sets 45" S1
 
Easy 100 x 1 2'00" 
 
Swim
50 x 4 x 2 sets 1'00" Des
50 x 4 1'00" 30H-20E/20E-30H/Form/50H
25 x 4 1'00" 12.5H-12.5E/12.5E-12.5H/E/MAX
 
Down 200 x 1 4'00" 
Total  4000 or 3700

あいだでちょいちょい50 x 1のEasyがありましたが

どこだったかわすれちゃったのでどんまい。

きっくの45びょうさーくるがきつかったです。

ぷーるがあついのでからだがおもうようにうごきませんでした。

3がつ9かにしあいがあるひとはがんばりませう。

ぼくは、りだいしぶきかいからのしゅつじょうなので

べつちーむでさんかです。

…もしかしておーばー1500としてはつのますたーずのたいかい?

らいばるですね、ぐへへへへ。

りれーとかしゅつじょうするねんれいくぶんがちがうとおもいますけど

おたがいがんばりませう。

せんせい、われわれせんしゅいちどうはすぽーつまんしっ(ry

じかいは3/7の20じから、おりせんです!!

いじょう、しゅんしゅんがおおくりしました。ばいばいきーん(V)o¥o(V)