3月9日 神奈川マスターズ短水路 からの!

こばは、おさです♪

今日は神奈川マスターズ短水路選手権!

Over1500初のマスターズの試合出場でしたよ!!


ハイライト・・・

・個人種目では振るわなかったものの、リレーでしっかりとタイムを上げてきたおぬまん!

・25Flyで隣のコースの人に負けてしまいメダルを逃し、50Flyでは絶対に勝つ!!!

と勢いごんで本当に勝って銀メダルを獲得したムラムラ!


・50Frでもうすぐおぬまんを抜く! との期待に応え、

100Frでおぬまんよりも速く泳いだゆーくん!(本日のMVP)


そして…

・金・銀・銅のメダルをコンプリートした
うっちー&ちあきちゃん!


おめでとう!!!


ボクも引継ではありますが、50Frで27秒台を出すことができ・・・

人生で今が一番速いとはっきりと言えます♪

本日一番活躍したMVPのゆーくんにはとーていかなわない記録ですが、

もっとはやくなるぞっ! と

いうことで!

試合はありましたが!

2部練感覚で練習もしましたよっと!

MVPのゆーくんは練習に向かう電車の中では真っ先に睡眠をとり、練習に向けて体力回復。 

なんていう意識の高さ!

そればかりではなく、寝ていても体の柔軟性を高めようと、

足を横に傾けて寝るというところまでの徹底ぶり!



ボクも見ならわなくては!!!(笑)


試合に出ていなかったメンバーでは、金曜に体験に来てくれた愛ちゃんと、ムラムラの紹介の方(まだなんて呼んだらいいか考え中w)、そしてサークル立ち上げメンバーのはまぴーも加わって練習にGO!!

コース分けをなくし、練習メニューはこんな感じでした!

W-Up
 400  SKPS
 50 x 4 1'00" IMO

Kick
 50 x 8 1'10" IMO
 50 x 4 1'15" V-Sprint

Pull
 50 x 4 1'15" Fist
 100 x 2 1'45" no Buoy no Kick
 50 x 4 1'15" Sculling / Swim by 25m
 100 x 4 1'45" Hyp 5

Swim
25 x 4 1'30" Glide / swim by12.5m
50 x 4 x 2 1'00" Des

50 Easy

Sprint
25 x 4 Brリレー (2チーム)
25 x 4 Flyリレー (2チーム)

Down 50 x 2 1'00"

Total  2900

なんか忘れてるよーな・・・

試合後ということで、

1つ1つの動きを確認しつつ、疲れを明日に残さないようなメニューにしました~

試合→練習→食べ放!

という我々にとっての黄金ルートを久々にたどり、楽しんでまいりました!

ここでも本日MVPのゆーくんは、最高のいじられキャラを展開!

もうおにーさん、おねーさんの心をわしづかみにして離しません(笑)

Over1500のおにーさん、おねーさんの皆様、

いじる順序は

おさおさ→ゆーくん

ではなく、

ゆーくん→(他のみんなは平等に)

です。お忘れなく(笑)


さて、次回の練習は3/11(火) 東京体育館(個)19:30~です。

この日もまた新たに体験の方がいらっしゃる予定です!

それでは次回も元気に泳ぎましょう!!ではでは~(^_^)/~