3/21 (金) やぎゃ!

こばはー! おさです♪

1日遅れのこーしん・・・

だって、だって、今日3/22はLDSSに出てきたんだもん♪

え? タイム? ひ・み・つ♥

さて、それはさておき3/21の練習ではっ!

ムラムラがっ!

ものすごいがんばりを!!

やっぱムラムラすごいっ!!!

さすがOver1500 総代表!!!!!

そろそろそんな素敵な総代表にもブログに登場していただきたいですね!!!!!!!!

(実は未登場)

みなさまお気づきでしょうか

!の数が少しずつ増えていることに(笑)

これ以上増やすと息切れしそうなのでメニューに移りましょ♪

こんな感じでした~!

W-up
 400 x 1 8'00" Choice
 50 x 8 1'00" IMswitch

Kick
 ① 50 x 8 1'00" IMO
 ① 100 x 4 2'15" Des
 ② 50 x 8 1'15" IMO
 ② 100 x 3 2'20"

Easy 50 x 1 1'00"

Drill 50 x 4 1'15" (sculling, pull by 25m), (Fist, pull by 25m) by t

Pull
 ① 100 x 6 1'45" Hyp 5, 7, 9 by t
 ① 200 x 2 3'15"
 ② 100 x 4 2'15" Hyp 5, 7 by t
 ② 200 x 2 4'00"

Easy 50 x 1 1'00"

Drill 25 x 4 1'00" glide + catch up

Swim
 ① 100 x 4 1'40"
 ① 200 x 2 3'20"
 ② 100 x 4 2'00"
 ② 200 x 1 4'00"

Sprint 50 x 4 1'00" V-Sprint

Down
Total  4000 or 3500

ムラムラのがんばりには眼を見張るものがありましたが、

ボルダリングまぐろ盛り過ぎ丼に引き続き久々練習参加のもがんばってた!

長めの距離になった途端におっこちてましたが、Shortメインでいくならそれはそれでありでしょう。

そんなキミに明日のメニューはおすすめだよっ☆ どこかでやるがいい、フハハハハ

そして・・・最近メンバーになった、おさおさと同い年のこーきもすごい・・・

おいてかれないよーに頑張らないと(^^;

ゆーくんはきっと速筋が多いんだろうね。今度100Frと200Frに出てみればわかるから試してみることをオススメ!

というわけで、明日3月23日(日)はオリセンにて18時から練習を行います。

楽しんでおよぐぞっ!

※タイトルはうっちーの叫びです(笑)