3/16 (日) 暖かかったんだよ!

こんちゃ!おさです♪

今日は久々のBumB練だったんだよぉぉぉぉ!

パドルもフィンもたっぷり使えて楽しかったんだよぉぉぉぉ!!

メニューはこんな感じだったんだよぉぉぉぉ!!!

W-Up
 400 x 1 8'00" SKPS
 25 x 4 1'15"  odd Dive + Power 4 even UW 12.5 + Power 4 

Kick
 25 x 4 45" Fin UW Quarter by 3 kick 曲がんないよ~に!

 ① 50 x 8 1'00" Fin IMO by 2t
 100 x 4 1'50" Fin Des

 ② 50 x 8 1'10" IMO by 2t
 100 x 3 2'00" Des

 25 x 4 1'15" S1 PK,BK by 1t  圧をしっかり感じて!出来る人はAll PK

Pull
 50 x 4 1'15" Sculling / Pull by 25m

 ① 200 x 2 3'00" Paddle
 100 x 4 x 2 sets 1'30" Paddle Des

 ② 100 x 3 x 3 sets 2'00" Des

Swim
 ① 100 x 4 1'30" Paddle Fin

② 100 x 3 2'00"

 50 x 1 1'00" easy

 100 x 4 2'00" V-Sprint

  FP

Down 50 x 4 1'00"

Total  3950 or 3450

フィン・パドルメニューが盛りだくさんだったから、体のケアはちゃんとしようね!

Baもパドル付きでちょっと練習してみたらコースロープにパドルがささるというハプニング…(笑)

びっくりした!

それにしても相変わらずボクのBrはカスですね!とくにKickの8割ぐらいが推進力になってないっていう…

色々コメントもらって修正かけてDownでちょっとやってみたらやけに進んだので今度からそれで試してみようかとおもいまーす^^


で、BumBでの練習後はやっぱり・・・

もんじゃ!!!



器用なしゅんしゅんと、やり始めた頃には固まっておった!と言い訳するムラムラの図(笑)

2人の作ったデザートもんじゃの形の差が歴然としてますね(笑) ※この段階では円形が正解


いやー、今日の練習は頑張った!

お腹もいっぱい幸せ幸せ!

さー明日も頑張ろう!※明日は練習ないよっ!!

なにはともあれ…

暑かったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!