12/29 (日) 今年も1年…

ありがとおおおぉぉぉ!!!!!おりごとおおおぉぉぉwww

こんちゃ,しゅんしゅんでございやす。


2回目の煩悩練とは…出血大サービス\(^o^)/


今年最後の練習も元気いっぱい泳いだった!!!


メニュー↓↓



W-up  400 x 1 SKPS

Swim  25 x 4 x 2 -40" IMO

Kick     25 x 4 x 8 -40"
                     oddset UWH, 12.5m
                     evenset HEset

Pull     25 x 4 x 8 -40"
                     oddset H-up, Form / ALT
                     evenset HEset

E         25 x 4

Swim  25 x 4 x 8 -40"
                     oddset DPS
                     evenset H

Down 200 x 1

Total  3300m

意外としんどかった(-"-)!!!


距離は控えめだったので,いい感じの強度だったのかな♪



そして今宵のアフターは…今宵のアフターは…アフターは…


もんじゃ!!!がよかったのに良く行くお店に連絡したら

来ないでオーラを感じたので断念。。。まぁそういうことか。。。

結局,焼き肉行っちゃった!!!我らがホームwww

おさおさとしゅんしゅんによる愛の共同作業(炭を追加してもらうために)↓↓

これぞ,ホントの炭火焼(良い子はマネしないでね)↓↓

…えぇ~荒らぶらず,平和に(!?)締めくくりましたとさ,めでたしめでたし(・ω・)♪

最後に…A Happy New Year ! は年末の挨拶,Happy New Year ! が新年の挨拶

だそうです。英語ムジカシイ orz OTZ

ではでは,みなさんまた来年!!! バイバイキーーーン(V)o¥o(V)