12月27日(金) 悶々煩悩消え去った?

こばは、おさです♪

今日は煩悩練でしたね! 6人の予定でしたが、2人がオーヤスーミネー!

10間でゆったりコースを使えましたw

となりはどこかのクラブの練習なのか、男ばっかりですごい速さでやってました!
4時間練習だったようですねー。 若いってすごい! (小学生から高校生ぐらいまでいました)


さて、今日のメニューは…

50 m x 108 t 50"

以上です(笑)

えっと、ほんとは他にもいろいろ指定があったんです


W-Up
50 x 8 50" SKPS by 2t
 
Sprint
50 x 4 50" Power4
50 x 4 50" Turn (17.5 - 32.5 ) Hard
50 x 4 50" Goal (37.5 - 50) Hard 
 
Swim
50 x 4 x 4 sets 50" IMO
 
Drill 50 x 4 50" 
 
Swim 50 x 8 x 4 sets 50" 
  1,2t UW 12.5m or more (max 25m) + hypo(+0, +2)
 3, 4t hypo (+4)
 5, 6t No bless 25m + hypo (+0, +2)
 7, 8t hypo (+4)
 hypo number: odd, self (3 or more)

50 x 8 x 4 sets 50" 1,2t form / 3-6t Des to Hard/ 7,8t keep
 
50 x 4 50" Down
 
Total 50 x 108

でもね、でもね、、、途中で数わからなくなっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

というわけで hypoのセットとかはやってるんですが、変なところで仕切りなおしたので全部メニュー通りにはできてませんw っていうか、それ以前にIMOのBrで予想通りのサークルアウトっていうねw

ってかムラムラがメニュー欲しいって言うからいろいろつけたのに!! どうしてところどころサボっちゃうの!!!w ムラムラだけに煩悩残したかったのかな?(笑)

さ、今日は5400泳ぎ切って気持よくねれそうなのでそろそろ寝ようと思います!

おやすみなさ~い(^_^)/~


あ、次回の練習は12月29日(日)年内最終の練習となります!

>場所はいちゅもどおりBumBですが、時間が19:00-21:00と少し遅くなっていますのでご注意ください!!

それではっ!!!